fc2ブログ

今日の株式予約売買。

今日の株式予約売買(´・ω・`)

本口座 

売却
アスコット

ipo用口座

売却 
北のエキスパート

統括
3マソ位の銘柄は、買値からじりじり下がったり、暴落しても、エスティーオーピー1回で救済や少し利益が出たりする(´・ω・`)

北のエキスパートは、ipoの余力を確保するために売却(´・ω・`)

数銘柄のipoのスケジュール

需要申告期間
当選発表日
購入期間 
当選した場合

この期間にあわせてキャッシュポジショソを細かく変動させて、対応できるような銘柄構成をしていきたい所存(´・ω・`)

スケジュールにあわせて資金が足りないのは論外、多すぎてもだめ。
受け渡し期間も考えなくてはいけない(´・ω・`)

考えることが色々とできて面白いかも(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
30代独身。まだ見ぬ未来の家族の為に沢山の贈り物が届けられたら素敵だなと思い、色々な妄想をしながらこつこつと株を買っています。

自分自身が利益を得ることより未来の家族に利益をもたらせたら…。

基本的には、中長期で配当金や優待を貰うのがメインです。

これから株を始める方、株をされている方の一助となれれば幸いです。

投資は自己責任で(・∀・)ノ

当ブログはリンクフリーです(・∀・)ニヤニヤ
相互リンク募集中です(・∀・)ニヤニヤ

ようこそ(・∀・)ニヤニヤ
カテゴリ
恥ずかしい過去(;´Д`)ウウッ…
( ゚д゚)
最新記事
生あたたかいコメント
(;´Д`)ウウッ…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索ワード(;´Д`)ハァハァ
姉さん事件です。30万の米。最近思うこと。一人暮らし。H氏。ひねくれ者。3つの答え。難題。肌寒い。恋をするには。
検索フォーム
つぶやき(;´Д`)ハァハァ
ツ〇ッターはじめました(;´Д`)ハァハァ ノラ@rCm9PJ7u2btlinS
(゜Д゜≡゜Д゜)?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア