今日のまとめ。結婚相手に求める条件を少しずつ考える。

今日のまとめ(´・ω・`)

夜夜夜明休昼昼昼夜夜明休休
       ↑
    今ここが終わった

今日は休日出勤であった(´・ω・`)

朝のミューザ


夜のラゾーナ付近


昼勤務の後はこの近辺でぼーっと過ごすのがここ10年のトレンド(´・ω・`)

今日の仕事は暇だった(´・ω・`)

私の仕事イメージ画像(ネット画像のぱくり)

工場の監視をするお仕事です(´・ω・`)

このモニターの監視で、人が生きていくうえでかかせないある何かを造っていす(´・ω・`)

例えば
料理をするにも
道路を走るにも
お風呂に入るのにも
スマホを使うにも
水を飲むのにも
テレビを見るにも
家を建てるのにも
必要な何かを造っています(´・ω・`)

本題はそこではない(´・ω・`)

最近は結婚について真剣に考える(´・ω・`)

暇だったのでネットで色々と調べた(´・ω・`)

相手に求める条件はなんだろうか(゜Д゜≡゜Д゜)?

少し考えた(´・ω・`)

とは言え、自分もさらさないといけないので薄っぺらくまとめる(´・ω・`)

自分

年齢 35
学歴 高卒
職業 会社員(化学関係の工場)
年収 500~600弱
こんな感じだろうか(´・ω・`)

求める条件
年齢 こだわり無し。
   なるだけ近い方がよい。
   強いて言えば30~40歳位か
学歴 正直どうでもいい。
職業 正直どうでもいい。
年収 正直どうでもいい。
この辺にこだわりは無し。

必須の条件として考えるのが

できれば主婦希望(パート可)
僅かながらだけど資産運用をしていて、郵便物が多い月は200通位届くのでそれらの管理をおぬがいしたい(´・ω・`)

基本的には神奈川県の横浜、川崎で家を構えたいと思うが、何かあれば、千葉県、石川県の田舎に家があるので、田舎に引っ込んでもよいと思える方。

家庭菜園を一緒に楽しめる方。

ネット依存が少ない方。
ネット依存というより、ネット交流依存の少ない方。

人にもっとも多くの災いをもたらすのは人。
無用なトラブルの引き金になる要因はできるだけ避けたいと思うから(´・ω・`)

こんな感じか(´・ω・`)

人を選べるような輝かしい経歴はないけど、譲れないものはありますな(´・ω・`)

この年まで結婚していないのは兄弟が年が離れていて、何かあれば見なきゃいけないのと、父親の介護(もう亡くなっている)が原因なだけですからな(´・ω・`)

もうちょっと細かくまとめてみよう(´・ω・`)

とりあえず寝よう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
30代独身。まだ見ぬ未来の家族の為に沢山の贈り物が届けられたら素敵だなと思い、色々な妄想をしながらこつこつと株を買っています。

自分自身が利益を得ることより未来の家族に利益をもたらせたら…。

基本的には、中長期で配当金や優待を貰うのがメインです。

これから株を始める方、株をされている方の一助となれれば幸いです。

投資は自己責任で(・∀・)ノ

当ブログはリンクフリーです(・∀・)ニヤニヤ
相互リンク募集中です(・∀・)ニヤニヤ

ようこそ(・∀・)ニヤニヤ
カテゴリ
恥ずかしい過去(;´Д`)ウウッ…
( ゚д゚)
最新記事
生あたたかいコメント
(;´Д`)ウウッ…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索ワード(;´Д`)ハァハァ
姉さん事件です。30万の米。最近思うこと。一人暮らし。H氏。ひねくれ者。3つの答え。難題。肌寒い。恋をするには。
検索フォーム
つぶやき(;´Д`)ハァハァ
ツ〇ッターはじめました(;´Д`)ハァハァ ノラ@rCm9PJ7u2btlinS
(゜Д゜≡゜Д゜)?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア