今日のまとめ。格安SIMを1台解約する。

今日のまとめ(´・ω・`)

夜明休昼昼昼夜夜
  ↑
 今この辺

今日はとくになにもしなかった(´・ω・`)

20:00~10:30睡眠。
17:00~21:00睡眠。

ちょっと寝すぎてしまった(´・ω・`)

最近は意識低い系が高まりつつある(´・ω・`)

なにかしたと言えば、格安SIMの見直し(´・ω・`)



5年前の月々の通信料は20,000円

家のネットは5年近く前に解約
5000円削減
15,000円になった

またまた見直しをして

キャリアのタブレットは3年前に解約

これでキャリアスマホのみになり
7,000~9,000円になった

2年8ヶ月前に
格安SIMを導入し、その数ヵ月後にキャリア携帯を解約。
段階的にOCN、BIGLOBE、マイネオ3台を契約。
5,000になる。

8ヶ月前に、端末ローン(3台のうち1台は分割払い)が終わる。
3,500円になる。

2ヶ月前に端末ほしょうを解約し
3,200になる

今月、BIGLOBEを解約する予定。
2,250~2,500円以内になりそう(´・ω・`)

格安SIMを使っている人がほとんどいないので、ここまでおさえされればじゅうぶんであろう(´・ω・`)

会社、親兄弟、友人。
直接、間接的に関わる人が50人いるとして、使っているのそのうち2人しかいない(´・ω・`)

いがいと使っている人はいないもんだね(´・ω・`)

私の場合は節約っていうより、使いこなせないインターネットにお金を払ってもしかたないから、格安SIMにのりかえた感じである(´・ω・`)

そもそも要領が悪いので、インターネットを楽しむ、利用する余裕が無し子(´・ω・`)

株の売買もデイトレの才能はないし、努力をしているわけでもないので、500銘柄位までなら、スマホ2台でじゅうぶん管理できそうな感じ(根拠はない)

遅い夕食はうどんをゆがいてパクチーを追加した(´・ω・`)



いがいとおいしかった(´・ω・`)

株のことを考えるより、料理を復活させよう(´・ω・`)

こないだは98エソブリのあらを半額で手にいれたし(´・ω・`)



しかし、夕食時になると近所の住宅からまな板で何かを切る音が聞こえてきたり、いい匂いがしてきたりして羨ましいなぁと思う(´・ω・`)

まぁ色々と頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
30代独身。まだ見ぬ未来の家族の為に沢山の贈り物が届けられたら素敵だなと思い、色々な妄想をしながらこつこつと株を買っています。

自分自身が利益を得ることより未来の家族に利益をもたらせたら…。

基本的には、中長期で配当金や優待を貰うのがメインです。

これから株を始める方、株をされている方の一助となれれば幸いです。

投資は自己責任で(・∀・)ノ

当ブログはリンクフリーです(・∀・)ニヤニヤ
相互リンク募集中です(・∀・)ニヤニヤ

ようこそ(・∀・)ニヤニヤ
カテゴリ
恥ずかしい過去(;´Д`)ウウッ…
( ゚д゚)
最新記事
生あたたかいコメント
(;´Д`)ウウッ…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索ワード(;´Д`)ハァハァ
姉さん事件です。30万の米。最近思うこと。一人暮らし。H氏。ひねくれ者。3つの答え。難題。肌寒い。恋をするには。
検索フォーム
つぶやき(;´Д`)ハァハァ
ツ〇ッターはじめました(;´Д`)ハァハァ ノラ@rCm9PJ7u2btlinS
(゜Д゜≡゜Д゜)?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア