直近の株式売買。

直近の株式売買(´・ω・`)

売却
日本ギア工業
システム情報
アドソル日進
博展
フィードHD
スターティア
マルコ

買い  
富士ピー・エス
総医研HD
日本コンピュータ・ダイナミクス
不動テトラ
ヒップ
モリテック スチール
新日本電工

統括

日本ギア工業、優待利回りとしてはいいのだが、この優待はやり過ぎ感が強いので、優待を新設した富士ピーエスにのりかえ(´・ω・`)

老朽化したインフラ、というのは私の一番に投資したい銘柄なので、富士ピーエスの加入はとても嬉しい(´・ω・`)

システム情報、アドソル日進、マルコ。
現状の株価であれば、過去の売却益、配当、優待で実質取得単価は0エソなので、スイング銘柄として採用(´・ω・`)

スターティア、材料が出て急騰したが、継続的に上昇したり、エスティーオーピーを連発する可能性は低いので売却(´・ω・`)

フィードワンHD、100株は今回の売却益でほぼただ株入り、積立て銘柄に組み入れ、半永久的に買い続けようと思う(´・ω・`)

博展、時価総額が小さく、材料もあるので、長期保有にいいかなとは思うのだけど、優先順位度が低い小型なので、急騰したら売却でいいかな(´・ω・`)

新日本電工、モリテック スチール、不動テトラ、鉄、非鉄金属、機械、インフラ、素材などへの投資の再開を考えているので、購入。
老朽化したインフラに関わったり、防災や電気自動車などなど、これから発展していく産業に素材を供給する会社もいいかなと思う(´・ω・`)

総医研HD、付き合いはちょこちょこ途切れるけど、今回は本採用として加入。
自己資本比率は高いし、配当もでるようになった(´・ω・`)
かなり不人気だけど、悪い会社ではないと思う(´・ω・`)

ヒップ、最近は少しずつ上昇しているが、時価総額はまだ40億クラス。
株価を見るか、時価総額を見るか、銘柄によって違うけど、ヒップの場合は後者の見方(´・ω・`)
もともと、人材関連は注目している銘柄なので、思いきって購入。

とりあえず、今日の売買で投信を含めて195銘柄(投信は本)となった(´・ω・`)

年度内に200銘柄を達成し、5年後のフルオペレーションまでに常時300~500銘柄体制を確立させる(´・ω・`)

今はただの準備期間でしかないのである(´・ω・`)

千里の道も一歩から~(´・ω・`)

石橋をタップして渡り、着実に確実な地盤を築こう(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
30代独身。まだ見ぬ未来の家族の為に沢山の贈り物が届けられたら素敵だなと思い、色々な妄想をしながらこつこつと株を買っています。

自分自身が利益を得ることより未来の家族に利益をもたらせたら…。

基本的には、中長期で配当金や優待を貰うのがメインです。

これから株を始める方、株をされている方の一助となれれば幸いです。

投資は自己責任で(・∀・)ノ

当ブログはリンクフリーです(・∀・)ニヤニヤ
相互リンク募集中です(・∀・)ニヤニヤ

ようこそ(・∀・)ニヤニヤ
カテゴリ
恥ずかしい過去(;´Д`)ウウッ…
( ゚д゚)
最新記事
生あたたかいコメント
(;´Д`)ウウッ…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索ワード(;´Д`)ハァハァ
姉さん事件です。30万の米。最近思うこと。一人暮らし。H氏。ひねくれ者。3つの答え。難題。肌寒い。恋をするには。
検索フォーム
つぶやき(;´Д`)ハァハァ
ツ〇ッターはじめました(;´Д`)ハァハァ ノラ@rCm9PJ7u2btlinS
(゜Д゜≡゜Д゜)?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア