今日のまとめ。最近はとくにない。

最近はとくにない(´・ω・`)

夜夜明休昼昼昼
   ↑
  今ここ

今日は散歩に行った(´・ω・`)

高いね(´・ω・`)


畑(´・ω・`)


商品券(´・ω・`)

ふるさと納税した時のクレジットカードのポイントがたまってたから交換した(´・ω・`)



9624 長大

東証2部 

時価総額 80億クラス

建設コンサルの会社

隠れた情報通信業みたいな感じだし、なかなかよろしかなと思う(´・ω・`)

人気化することはなさそうだけど、事業価値の割に安い気がする(´・ω・`)

なにげに持ってる情報通信業のなかにはインフラ関連もあるからね(´・ω・`)

アイ・エス・ビー
アドソル日進
とかかなぁ(´・ω・`)

株は薄っぺらくおしまいだね(´・ω・`)

ふぅ(´・ω・`)

今日も穏やかな休日をすごせてよかった(´・ω・`)

明日から昼夜の休日出勤が入ってしまったよ(´・ω・`)ガビーン

まぁお盆だから、工場の稼働率を落としているから楽でいいんだけど(´・ω・`)

明日はくちゃらーの人と仕事なんだよなぁ(´・ω・`)

嫌だなぁ(´・ω・`)

一日中シーハーうるさいおっさんもいるし(´・ω・`)

すぐ興奮して大声出す人もいるし(´・ω・`)

怒鳴り声みたいなくしゃみをする人もいるし(´・ω・`)

ボールペンをパチパチうるさい人もいるし(´・ω・`)

舌打ちが癖の人もいるし(´・ω・`)

自己主張の強い意識高い系もいるしなぁ(´・ω・`)

挨拶ができない人も沢山いるし(´・ω・`)

家族自慢ばっかりしてるおっさんもいるし(´・ω・`)

50代後半が主力ってやばいよなぁ(´・ω・`)

人の癖とかが嫌じゃなくて、会社の人が嫌いなだけなんだろうな(´・ω・`)

なるだけ人だと思わないようにはしてるけどイラッとする人が大杉さんなんだよね(´・ω・`)

まぁなんかあれば退職金元手に株に変換して、今の保有株を放出すればなんとかバイト+株+配当金+優待で生活できそうだな(´・ω・`)

会社の嫌いな人達のおかげで自分で何かをはじめなきゃって思ったわけだから、少しは感謝しないといけませんな(´・ω・`)

負の感情はなるだけプラスに変えないとね(´・ω・`)

落ち込んだり、ふさぎこんだり、逃げ回ったり、恨みを持ったり、報復を考えても1エソにもなりませんからな(´・ω・`)

とりあえず、ふかふかに近づけるように頑張ろう(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
30代独身。まだ見ぬ未来の家族の為に沢山の贈り物が届けられたら素敵だなと思い、色々な妄想をしながらこつこつと株を買っています。

自分自身が利益を得ることより未来の家族に利益をもたらせたら…。

基本的には、中長期で配当金や優待を貰うのがメインです。

これから株を始める方、株をされている方の一助となれれば幸いです。

投資は自己責任で(・∀・)ノ

当ブログはリンクフリーです(・∀・)ニヤニヤ
相互リンク募集中です(・∀・)ニヤニヤ

ようこそ(・∀・)ニヤニヤ
カテゴリ
恥ずかしい過去(;´Д`)ウウッ…
( ゚д゚)
最新記事
生あたたかいコメント
(;´Д`)ウウッ…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索ワード(;´Д`)ハァハァ
姉さん事件です。30万の米。最近思うこと。一人暮らし。H氏。ひねくれ者。3つの答え。難題。肌寒い。恋をするには。
検索フォーム
つぶやき(;´Д`)ハァハァ
ツ〇ッターはじめました(;´Д`)ハァハァ ノラ@rCm9PJ7u2btlinS
(゜Д゜≡゜Д゜)?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア