昨日の株式売買。

昨日の株式売買(´・ω・`)

売却
マルコ
nmsHD

買い
アイスタイル
システムソフト(買い増し)

統括

マルコ

売却 松井証券


プチ株スポット購入で単元化 ガブドットコム証券


マルコでの売買は8回位。

これまでの利益は7マソ。

利益の一部をプチ株で再投下を行い、単元化し、貸株の金利を貰いながら長期戦に備える(´・ω・`)

こうすることで、最悪なシナリオが起きても利益は出るし、損失を最小限におさえることができる(´・ω・`)

これを数十銘柄で行っている(´・ω・`)

nmsHD売買歴は数十回。
こちらも現状の株価で2.5倍程度の利益があるのでプチ株スポット購入を進め長期戦に備える(´・ω・`)

密かにプチ株スポット購入をしている(´・ω・`)


システムソフト
来月の優待権利まで、株価が150円程度であれば買い増しを続ける(´・ω・`)

松井証券


ガブドットコム証券


98エソからイン(´・ω・`)

配当は3回貰って、ここ数年で買い増し、売却を続けている。

取得単価は徐々に上昇しているが、現状の株価で700株はただ株。

今回の初優待をとることも大事だけど、松井証券での保有比率を減らしても、来年の優待が取れるようにガブドットコム証券での積立て投資にも組み込みをしている(´・ω・`)

優良低位株だと思っているので、数十年ホールドしたい低位株だと思う(´・ω・`)

アイスタイル
公募増資やらなんやらで下げ続けていたので購入(´・ω・`)
プレゼント用の優待目的で買った(´・ω・`)
兄弟が10~40代の女だらけなので、こういうのをあげるて喜ぶ(´・ω・`)
一概に言えないが、女の人は割引、ポイント的なものに喜ぶ傾向があるのではとちょっと思う(´・ω・`)

いつかは嫁用の優待。とか言えるように頑張りたい所存である(´・ω・`)

今日は夜勤だからちょっと寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
30代独身。まだ見ぬ未来の家族の為に沢山の贈り物が届けられたら素敵だなと思い、色々な妄想をしながらこつこつと株を買っています。

自分自身が利益を得ることより未来の家族に利益をもたらせたら…。

基本的には、中長期で配当金や優待を貰うのがメインです。

これから株を始める方、株をされている方の一助となれれば幸いです。

投資は自己責任で(・∀・)ノ

当ブログはリンクフリーです(・∀・)ニヤニヤ
相互リンク募集中です(・∀・)ニヤニヤ

ようこそ(・∀・)ニヤニヤ
カテゴリ
恥ずかしい過去(;´Д`)ウウッ…
( ゚д゚)
最新記事
生あたたかいコメント
(;´Д`)ウウッ…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索ワード(;´Д`)ハァハァ
姉さん事件です。30万の米。最近思うこと。一人暮らし。H氏。ひねくれ者。3つの答え。難題。肌寒い。恋をするには。
検索フォーム
つぶやき(;´Д`)ハァハァ
ツ〇ッターはじめました(;´Д`)ハァハァ ノラ@rCm9PJ7u2btlinS
(゜Д゜≡゜Д゜)?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア