給与明細(・∀・)キター

ママン(´・ω・`)オハヤウ

今月も(´・ω・`)

1ヶ月。

お疲れ様(´・ω・`)

おちん○んの明○を頂いてきたよ(´・ω・`)

総支給額


出勤日数 21日

日勤シフト 19日 (8時間勤務)

交替シフト 2日 (12時間勤務)

基本給 256,500

休日出勤手当 59,523(25時間)

残業手当て  45,918 (20時間)

深夜手当て 13,133(2回14時間)

控除



内訳

健康保険 12,920

厚生年金 34,546

雇用保険  1,127

所得税   10,630

住民税  19,300

積み立て 5,500

差引支給額


今月はこんな感じね(´・ω・`)

うーん。なんか最近、明細をみるのがめんどくさいよ(´・ω・`)

職場のロッカーに忘れることも増えてきたし(´・ω・`)

早いとこ結婚して、管理をまかせた方が私にとってはいいようだ(´・ω・`)

結婚すれば、たぶん手当てとかで手取り35マソを割ることもないしね(´・ω・`)

まぁ今月も頑張ろう(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
30代独身。まだ見ぬ未来の家族の為に沢山の贈り物が届けられたら素敵だなと思い、色々な妄想をしながらこつこつと株を買っています。

自分自身が利益を得ることより未来の家族に利益をもたらせたら…。

基本的には、中長期で配当金や優待を貰うのがメインです。

これから株を始める方、株をされている方の一助となれれば幸いです。

投資は自己責任で(・∀・)ノ

当ブログはリンクフリーです(・∀・)ニヤニヤ
相互リンク募集中です(・∀・)ニヤニヤ

ようこそ(・∀・)ニヤニヤ
カテゴリ
恥ずかしい過去(;´Д`)ウウッ…
( ゚д゚)
最新記事
生あたたかいコメント
(;´Д`)ウウッ…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索ワード(;´Д`)ハァハァ
姉さん事件です。30万の米。最近思うこと。一人暮らし。H氏。ひねくれ者。3つの答え。難題。肌寒い。恋をするには。
検索フォーム
つぶやき(;´Д`)ハァハァ
ツ〇ッターはじめました(;´Д`)ハァハァ ノラ@rCm9PJ7u2btlinS
(゜Д゜≡゜Д゜)?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア