第2四半期連結決算。

第2四半期連結決算(´・ω・`)

4~6月譲渡損益。


1~3月と比較し

株式売買による譲渡損益はほぼ変わらず
配当金受領は大幅な増加となった。

今年の譲渡損益合計は

83マソ位となった。

サブ口座

配当金受領やグループ再編による株式売却による特別利益を経常。

優待
ハーツユナイテッドグループ
アドソル日進
さくらインターネット
あかつき本社
ビーアールHD
から現金同等物であるクオカードを受領。
0.3マソ位

使わなかった優待。
アドバンテッジリスクマネジメント
サノヤスHD
ジーテイスト
マルコ

その他部門
貸株、預株、アンケートなど

e-株主リサーチより、アンケートの謝礼に当選。

500エソのクオカード

貸株、預株の金利収入につにましては業績に与える影響はけいびんなので非開示とさせていただきます。

統括

こんな感じかな(´・ω・`)

毎年の利益(損失対策)はほぼかわらないけど、利益の出やすい体質に少しずつだが変化の兆しが出てきたような気がする(´・ω・`)

株式積立て投資をはじめて11年位。

株式投資を本格的にはじめてもうすぐ5年。

3銘柄スタートした投資は

164銘柄へと増えた。

外国株、投信、へそ株を含めると

166銘柄と4本の投信で

170からなる巨大グループへと成長した(´・ω・`)

確実に着実に堅実に規模を拡大し

年内に200銘柄と10本の投信まで引き上げ

さらなる規模拡大路線をはかっていく(´・ω・`)

5年目の終わりとなる、第3四半期連結決算では過去最高益を出す所存である(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
30代独身。まだ見ぬ未来の家族の為に沢山の贈り物が届けられたら素敵だなと思い、色々な妄想をしながらこつこつと株を買っています。

自分自身が利益を得ることより未来の家族に利益をもたらせたら…。

基本的には、中長期で配当金や優待を貰うのがメインです。

これから株を始める方、株をされている方の一助となれれば幸いです。

投資は自己責任で(・∀・)ノ

当ブログはリンクフリーです(・∀・)ニヤニヤ
相互リンク募集中です(・∀・)ニヤニヤ

ようこそ(・∀・)ニヤニヤ
カテゴリ
恥ずかしい過去(;´Д`)ウウッ…
( ゚д゚)
最新記事
生あたたかいコメント
(;´Д`)ウウッ…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索ワード(;´Д`)ハァハァ
姉さん事件です。30万の米。最近思うこと。一人暮らし。H氏。ひねくれ者。3つの答え。難題。肌寒い。恋をするには。
検索フォーム
つぶやき(;´Д`)ハァハァ
ツ〇ッターはじめました(;´Д`)ハァハァ ノラ@rCm9PJ7u2btlinS
(゜Д゜≡゜Д゜)?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア